2007年 11月 01日
ネタがないので騎士のSC晒し? |
今日はちょうしが悪かったので臨時には行かずソロオンリー(南に臨がなかったのもあるが
不調効果か?頭痛のせいで集中力散漫になったがその分体感時間が短くなりなんだかんだで5%ほどソロで稼ぐ(ぁ
PDは相変わらず平和で危機なく、レアなく、面白みなく、ネタなく・・・orz
予想はしていたが想像以上に記事が短くなってしまったので騎士のSCを晒してみる
興味ある方は何時ものように下記をクリック
SC1
使用頻度の高いスキルで構成されたSC
F1~F4にはBM中でも会話中でも問題なく殲滅、耐久UPを望めるスキルを手中的に
F5~F9は氷割りor一斉タゲ取りに使うことの多いMBと(タゲ取りでは稀有だが)、後衛、支援に付いたmobをスタンさせたり、ガーターで火力として使うバッシュ。おまけでレモンと補助的意味合いのスキルF1~F4の劣化として使うスキルで構成
SC2
付け替え武具メインのSC
Qはサブ武器、Wは肩、Eはメイン武器、RのプロボはF1のプロボのサブ用Lv
Tは必中武器や状態異常武器。YのCAは結構地味に使ってますw
Uには狩場やmob次第で鎧やコンバーター、呪い水などが入る箇所
Iの2HQLv4はspの余力次第でしよう。減少がある場合はこちらがメインになる感じ
Oの緑Pは語るまでもないよね?
SC3
付け替えアクセメインのSC
AのイヤリングはSP環境次第で装備(支援込みint18+12になるのでな
Sは左メインアクセが入る箇所。Dはタゲ剥し、打ち込み用、mob固め用のボンゴンクリ
Fはボンゴン用のLv5バッシュ(10だとmobスタンするからなぁ
Jに撤退、緊急用のハエで残りは現状空きとなっています
将来的にはフェンアクセと転生スキルでSc1or2から洩れたスキルが入ってくる予定です
狩場や構成で多少変動しますが上記のが俺の基本形(ちなみにBM前提です
2段目以降の左側をほとんど使ってないような気もしないがどれもみな抜けないものばかり(2HQLv4は抜けそうだが 参考になれば幸いかな?
不調効果か?頭痛のせいで集中力散漫になったがその分体感時間が短くなりなんだかんだで5%ほどソロで稼ぐ(ぁ
PDは相変わらず平和で危機なく、レアなく、面白みなく、ネタなく・・・orz
予想はしていたが想像以上に記事が短くなってしまったので騎士のSCを晒してみる
興味ある方は何時ものように下記をクリック
SC1
使用頻度の高いスキルで構成されたSC
F1~F4にはBM中でも会話中でも問題なく殲滅、耐久UPを望めるスキルを手中的に
F5~F9は氷割りor一斉タゲ取りに使うことの多いMBと(タゲ取りでは稀有だが)、後衛、支援に付いたmobをスタンさせたり、ガーターで火力として使うバッシュ。おまけでレモンと補助的意味合いのスキルF1~F4の劣化として使うスキルで構成
SC2
付け替え武具メインのSC
Qはサブ武器、Wは肩、Eはメイン武器、RのプロボはF1のプロボのサブ用Lv
Tは必中武器や状態異常武器。YのCAは結構地味に使ってますw
Uには狩場やmob次第で鎧やコンバーター、呪い水などが入る箇所
Iの2HQLv4はspの余力次第でしよう。減少がある場合はこちらがメインになる感じ
Oの緑Pは語るまでもないよね?
SC3
付け替えアクセメインのSC
AのイヤリングはSP環境次第で装備(支援込みint18+12になるのでな
Sは左メインアクセが入る箇所。Dはタゲ剥し、打ち込み用、mob固め用のボンゴンクリ
Fはボンゴン用のLv5バッシュ(10だとmobスタンするからなぁ
Jに撤退、緊急用のハエで残りは現状空きとなっています
将来的にはフェンアクセと転生スキルでSc1or2から洩れたスキルが入ってくる予定です
狩場や構成で多少変動しますが上記のが俺の基本形(ちなみにBM前提です
2段目以降の左側をほとんど使ってないような気もしないがどれもみな抜けないものばかり(
by freedom914
| 2007-11-01 02:01
| Lord Knight/Knight