2008年 01月 08日
弓なし5人PTで生体 |
日に日に寒くなって布団から出て行くことが一日に一度の試練となっている・・・
あの布団特有の甘美さから抜け出す事に大半の精神力もっていかれ、最近どうにも身がはいらなくってしょうがなく、それにともないミスが増えて色んな所に怒られたorz
春が来るのを願うも次に来る夏を考えると欝になってしょうがないと八方塞だ
ハンタソロでミスって死に戻ると老子より「生体いかいないか?」と誘われる
即効で快諾し、準備を整え老子のGの90代、Hiプリさん×2、AXさん1と生体へ
出だしここ最近芽生えている怠惰によって2度転ぶorz
さすがに自制し、以下本腰で挑んだ
今回は悪魔盾を導入してみたのだが・・・あんまり意味が(==;
元々AXは避けきってしまうので意味なく、LKは基本が隣接されないようにサークルなり、SG発動後にぶつけるという感じで、隣接されてもswと老子が低LvSGでさくさく凍結させてしまうので殴れること事態あんまなく。QM入ってるからそれなりに避けきっちまうからなぁ・・・
狩り中はほぼ効力体感することなかった
体感する事はなかったが非爆裂SpP被弾時の残存HPが多くなったりとあるんだがな
また、支援2という事もあり今回は普段はアンフロのところを風鎧で望んで見ました
アンフロと違って被ダメが1/2以下になるため、耐えるの超楽。まず死なない
しかし、アンフロと違って凍結コンボ喰らうと即死してしまうので凍結後は支援のリカバ任せになってしまうというのが・・・。PTM技量任せというのが怖すぎる
今回は支援の一方が風アンフロでおらが持つという場面は少なかったが、横沸きや直沸きでなんだかんだで結構な数持ち、凍結コンボくらって3度転ぶ
老子は動画の影響か?最近の修練の賜物か?IWを行使していこうという感じがひしひしと
色々な場面で魅せてくれたが、さすがはおらの師匠地味に抜けている部分あって失敗もそれなりにあった(ぁ
低intの方の支援さんはspを温存しようと見極めに徹しいる場面が多かった
時間かけすぎじゃ?と思うこともなくはなかったが見極めに徹しているだけあり、スキル使用は的確な場面が大半でスキルミスが少なかった印象終止
初動、int/sp問題解決できれば結構な安定感を保って生体いけそうな感じだったなぁ
s風支援さんの方は位置が近くていささか厳しい・・・
引き返しのおらを踏みこえて(逆も多大にあったが)奥のmobを釣ってしまう場面が結構あった。その分セシル戦のニュマが絶妙な感が
前よりという事で乱戦に慣れている感じで対カトリ戦でなかなかの強みを魅せてくれた
後半は位置取りも直してくれたので実にいい感じだったしなぁ
もう少しの経験とバランスの取れた位置取りを身に就ければ生体単独支援で出来そうな感じだったので今後に期待
AXさんは生体不慣れな感じで迷いの為か微妙に停滞し、次の瞬間にアッーってなる場面がそこそこあり非常に残念(ω;` )
基本Sbrのみで火力に徹している印象だったが半壊の時等にはクロキンを使ってmobを引き離したりとQ氏のように地味だが実にいいサポートをしてくれた
狩りは安定している時はそれなりにあったがセシルに苦しめられた感が終止でハワードが鬼門でこいつに2,3度半壊を食らわせられるorz
L時近辺のmob構成に泣きながらの激戦、駆逐している最中に現れる直沸きセイレン、前方の侵略者カトリ、撤退している所に待ち受けるセシルと鬼展開。生き残ったのは我のみ・・・・
体制を建て直した後は順調に2時の部屋をちょっとずと処理してmobを三対の腰で殲滅
そして、足元沸きのセシルに全滅orz。これで帰還となった
構成90代・アサクロ×2・Hiプリ×2・hiwiz 時給未測定 レア特になし
今回の狩りで気になったのは横脇対処
半壊原因で多かった理由。カトリ、マガレ、AXはVKで無理やり取るなり、TCで取るなり、ハイドで流してもらえば住むが・・・セイレン、ハワードセイレン、ハワードは隣接で爆裂してる確率が高く殴ってタゲを奪うのは愚公
ハイドはセイレンは悪魔なので無理、ハワードはハイドで流すとPTMの位置取り次第でカオス&死者が、VKは隣接時じゃ無意味なく、微妙に当たらないとなると残る方法はノックバックスキルで弾き飛ばすぐらいか・・・
よもや一度廃案にしたカトラス+ボンゴンを復活させねばならない感じか?
案がある以上やらざる終えんよなぁ・・・また金が(ノдー。)・。
あの布団特有の甘美さから抜け出す事に大半の精神力もっていかれ、最近どうにも身がはいらなくってしょうがなく、それにともないミスが増えて色んな所に怒られたorz
春が来るのを願うも次に来る夏を考えると欝になってしょうがないと八方塞だ
ハンタソロでミスって死に戻ると老子より「生体いかいないか?」と誘われる
即効で快諾し、準備を整え老子のGの90代、Hiプリさん×2、AXさん1と生体へ
出だしここ最近芽生えている怠惰によって2度転ぶorz
さすがに自制し、以下本腰で挑んだ
今回は悪魔盾を導入してみたのだが・・・あんまり意味が(==;
元々AXは避けきってしまうので意味なく、LKは基本が隣接されないようにサークルなり、SG発動後にぶつけるという感じで、隣接されてもswと老子が低LvSGでさくさく凍結させてしまうので殴れること事態あんまなく。QM入ってるからそれなりに避けきっちまうからなぁ・・・
狩り中はほぼ効力体感することなかった
体感する事はなかったが非爆裂SpP被弾時の残存HPが多くなったりとあるんだがな
また、支援2という事もあり今回は普段はアンフロのところを風鎧で望んで見ました
アンフロと違って被ダメが1/2以下になるため、耐えるの超楽。まず死なない
しかし、アンフロと違って凍結コンボ喰らうと即死してしまうので凍結後は支援のリカバ任せになってしまうというのが・・・。PTM技量任せというのが怖すぎる
今回は支援の一方が風アンフロでおらが持つという場面は少なかったが、横沸きや直沸きでなんだかんだで結構な数持ち、凍結コンボくらって3度転ぶ
老子は動画の影響か?最近の修練の賜物か?IWを行使していこうという感じがひしひしと
色々な場面で魅せてくれたが、さすがはおらの師匠地味に抜けている部分あって失敗もそれなりにあった(ぁ
低intの方の支援さんはspを温存しようと見極めに徹しいる場面が多かった
時間かけすぎじゃ?と思うこともなくはなかったが見極めに徹しているだけあり、スキル使用は的確な場面が大半でスキルミスが少なかった印象終止
初動、int/sp問題解決できれば結構な安定感を保って生体いけそうな感じだったなぁ
s風支援さんの方は位置が近くていささか厳しい・・・
引き返しのおらを踏みこえて(逆も多大にあったが)奥のmobを釣ってしまう場面が結構あった。その分セシル戦のニュマが絶妙な感が
前よりという事で乱戦に慣れている感じで対カトリ戦でなかなかの強みを魅せてくれた
後半は位置取りも直してくれたので実にいい感じだったしなぁ
もう少しの経験とバランスの取れた位置取りを身に就ければ生体単独支援で出来そうな感じだったので今後に期待
AXさんは生体不慣れな感じで迷いの為か微妙に停滞し、次の瞬間にアッーってなる場面がそこそこあり非常に残念(ω;` )
基本Sbrのみで火力に徹している印象だったが半壊の時等にはクロキンを使ってmobを引き離したりとQ氏のように地味だが実にいいサポートをしてくれた
狩りは安定している時はそれなりにあったがセシルに苦しめられた感が終止でハワードが鬼門でこいつに2,3度半壊を食らわせられるorz
L時近辺のmob構成に泣きながらの激戦、駆逐している最中に現れる直沸きセイレン、前方の侵略者カトリ、撤退している所に待ち受けるセシルと鬼展開。生き残ったのは我のみ・・・・
体制を建て直した後は順調に2時の部屋をちょっとずと処理してmobを三対の腰で殲滅
そして、足元沸きのセシルに全滅orz。これで帰還となった
構成90代・アサクロ×2・Hiプリ×2・hiwiz 時給未測定 レア特になし
今回の狩りで気になったのは横脇対処
半壊原因で多かった理由。カトリ、マガレ、AXはVKで無理やり取るなり、TCで取るなり、ハイドで流してもらえば住むが・・・セイレン、ハワードセイレン、ハワードは隣接で爆裂してる確率が高く殴ってタゲを奪うのは愚公
ハイドはセイレンは悪魔なので無理、ハワードはハイドで流すとPTMの位置取り次第でカオス&死者が、VKは隣接時じゃ無意味なく、微妙に当たらないとなると残る方法はノックバックスキルで弾き飛ばすぐらいか・・・
よもや一度廃案にしたカトラス+ボンゴンを復活させねばならない感じか?
案がある以上やらざる終えんよなぁ・・・また金が(ノдー。)・。
by freedom914
| 2008-01-08 00:16
| Lord Knight/Knight