2008年 05月 16日
劣化LK |
分配パッチの影響か?PCの不調のせいか?最近すこぶる狩り難い・・・
壮絶ラグというものは発生しないものの1セル単位のズレは頻繁に起こるために生体やトールでこれを起因にペナたり、白P叩いたりとお財布にも経験値にもやさしくねぇ
早々に改善されないかなぁ
PCの不調に嘆き、老子に意見を聞いてみるもあんまいい意見が(ぁ
しばしだらだら会話しつつ、狩りへ誘い。トリオで城へ
動きが劣化LKと言われるおらのクルセ。今回は特性把握と立ち回りの細部修正に努める
削り系の技法がなく、mobから抜け出せるスキルがインディアしかないクルセという事で狩り中はCT、絡め方による整地をに意識して挑むもCAにいいようにお手玉さてたなぁ・・・
インティミ予防を1セル空けしかしてなかった事もあってSG隣接で1hの間に3度ほどインティミくらったりとダメダメだったな
プリさんは久々という事で昔に比べて支援切れが多くなってたなぁ
思考が似通ってるが、対処の方向が別という事で悪い意味でかみ合ってアッーば展開が要所要所に現れてたなぁ
老子は相変わらずかという感じ、眠くなると隣接しがちになる癖もいつも通り発揮(==;
狩場は3PTかな?1PT狩り方が汚い上に危なかったなぁ・・・
基本安定するも死者が二人出るという。このメンツで死者2は恥じ以外の何者でもないな
死者の一人はおら死ぬような場面ではなくて不自然に死んだ感じだったなぁ。鎧壊れてる状態で続行してたのだから自己責任以外の何者でもないorz
もう一人の死者は老子、原因はおらのインティミと連携ミスかな?起因がおらだけにすまんとしか言えん。まじ、すまんかったm(_ _)m
だらだら1h半くらい狩り。集中力の切れが見え始めたので帰還となった
構成・83A>V=S盾クルセ・90AgiHiPri・93hiwiz 自給未測定 レア特になし
クルセでは深淵戦で火力になれないこともあって壁寄せ、壁に徹しているが隣接する事によって鎧破壊、AG誘発多い多い
後者はめんどくせぇ程度だが前者は城で狩る上でかなり厳しい(4対に1回くらいやられる
隣接しなきゃ飛ばれるだけだしなぁ。あんまりそれはやりたくない・・・
ステ完成させる以外にやっぱないかなぁ
帰還後もそのままだらだらしていると人が集まり始め、トールを企画し6人でトールへ
今回の支援さんの一人がトール暦がないという事でペースを落とし慎重?に進行
狩り中はCAの制度あげ向上を狙って果敢に使用するも後衛陣営から怖いと・・orz
新たな試みといてカーサを釣る時にMS誘発させてMS中のスキル不可を利用しての壁寄せなどやってみたんのだがう~む。実に微妙だ・・・
PTMの方は思惑が空回りしている印象が少々
殲滅中の+αを避けるために未開拓を偵察→mob釣るがちょいちょい見られたり、サイドアッタクに備えてmobの認識視野から2,3セルの所に位置取り→サイドに備えていた人を保護しようとサイドの人からさらに踏み込んでmobを釣ると言う場面がとかみ合ってないなぁw
狩りは教授さん合流まで1Fで狩る。なんか見知った人がちらほら多かった
合流後は3Fへ移動。珍しく他PTがなく横沸きが少なかった。変わりにmobがたまりがち
ちょいちょい死者をだしながら1h弱進行するも最後はMHに遭遇。mobを遠ざけようと踏み込みを決意するも、ついて来るPTMと引き返すPTMとでPT分断(打ち合わせになかったからな
パリィのモーションストップに阻まれた事であまり遠ざけられず、引き遅れた追走陣営にmobが流れ、Bアタックも重なって全滅→帰還となったorz
構成・91AgiLk・90/88hiPri・95Sun・Lv?教授・93hiwiz 自給未測定 レア特になし
ガーディアン陣営そろそろプラ盾or手袋をください。白P代で首が飛びそうです
今回のPTの空回りは前衛からみるとサイドに備えるよりもタゲられない用に壁沿いによってもらったほうがありがたかったかなぁ
サイドに備えるのはいいけど見てて全体的に未開拓側によりがちだったから返って危ない気がしてならないだ(ぁ
おら的に横沸き対応するならば教授か砂あたりが適任だったと思うんだ
飛ばすor捕縛するができる奴だから撤退もその場殲滅も容易にしやすそうだからなぁ
まぁ、前衛視点だから、後衛、支援からみれば別の問題が出てきそうだがなぁ
壮絶ラグというものは発生しないものの1セル単位のズレは頻繁に起こるために生体やトールでこれを起因にペナたり、白P叩いたりとお財布にも経験値にもやさしくねぇ
早々に改善されないかなぁ
PCの不調に嘆き、老子に意見を聞いてみるもあんまいい意見が(ぁ
しばしだらだら会話しつつ、狩りへ誘い。トリオで城へ
動きが劣化LKと言われるおらのクルセ。今回は特性把握と立ち回りの細部修正に努める
削り系の技法がなく、mobから抜け出せるスキルがインディアしかないクルセという事で狩り中はCT、絡め方による整地をに意識して挑むもCAにいいようにお手玉さてたなぁ・・・
インティミ予防を1セル空けしかしてなかった事もあってSG隣接で1hの間に3度ほどインティミくらったりとダメダメだったな
プリさんは久々という事で昔に比べて支援切れが多くなってたなぁ
思考が似通ってるが、対処の方向が別という事で悪い意味でかみ合ってアッーば展開が要所要所に現れてたなぁ
老子は相変わらずかという感じ、眠くなると隣接しがちになる癖もいつも通り発揮(==;
狩場は3PTかな?1PT狩り方が汚い上に危なかったなぁ・・・
基本安定するも死者が二人出るという。このメンツで死者2は恥じ以外の何者でもないな
死者の一人はおら死ぬような場面ではなくて不自然に死んだ感じだったなぁ。鎧壊れてる状態で続行してたのだから自己責任以外の何者でもないorz
もう一人の死者は老子、原因はおらのインティミと連携ミスかな?起因がおらだけにすまんとしか言えん。まじ、すまんかったm(_ _)m
だらだら1h半くらい狩り。集中力の切れが見え始めたので帰還となった
構成・83A>V=S盾クルセ・90AgiHiPri・93hiwiz 自給未測定 レア特になし
クルセでは深淵戦で火力になれないこともあって壁寄せ、壁に徹しているが隣接する事によって鎧破壊、AG誘発多い多い
後者はめんどくせぇ程度だが前者は城で狩る上でかなり厳しい(4対に1回くらいやられる
隣接しなきゃ飛ばれるだけだしなぁ。あんまりそれはやりたくない・・・
ステ完成させる以外にやっぱないかなぁ
帰還後もそのままだらだらしていると人が集まり始め、トールを企画し6人でトールへ
今回の支援さんの一人がトール暦がないという事でペースを落とし慎重?に進行
狩り中はCAの制度あげ向上を狙って果敢に使用するも後衛陣営から怖いと・・orz
新たな試みといてカーサを釣る時にMS誘発させてMS中のスキル不可を利用しての壁寄せなどやってみたんのだがう~む。実に微妙だ・・・
PTMの方は思惑が空回りしている印象が少々
殲滅中の+αを避けるために未開拓を偵察→mob釣るがちょいちょい見られたり、サイドアッタクに備えてmobの認識視野から2,3セルの所に位置取り→サイドに備えていた人を保護しようとサイドの人からさらに踏み込んでmobを釣ると言う場面がとかみ合ってないなぁw
狩りは教授さん合流まで1Fで狩る。なんか見知った人がちらほら多かった
合流後は3Fへ移動。珍しく他PTがなく横沸きが少なかった。変わりにmobがたまりがち
ちょいちょい死者をだしながら1h弱進行するも最後はMHに遭遇。mobを遠ざけようと踏み込みを決意するも、ついて来るPTMと引き返すPTMとでPT分断(打ち合わせになかったからな
パリィのモーションストップに阻まれた事であまり遠ざけられず、引き遅れた追走陣営にmobが流れ、Bアタックも重なって全滅→帰還となったorz
構成・91AgiLk・90/88hiPri・95Sun・Lv?教授・93hiwiz 自給未測定 レア特になし
ガーディアン陣営そろそろプラ盾or手袋をください。白P代で首が飛びそうです
今回のPTの空回りは前衛からみるとサイドに備えるよりもタゲられない用に壁沿いによってもらったほうがありがたかったかなぁ
サイドに備えるのはいいけど見てて全体的に未開拓側によりがちだったから返って危ない気がしてならないだ(ぁ
おら的に横沸き対応するならば教授か砂あたりが適任だったと思うんだ
飛ばすor捕縛するができる奴だから撤退もその場殲滅も容易にしやすそうだからなぁ
まぁ、前衛視点だから、後衛、支援からみれば別の問題が出てきそうだがなぁ
by freedom914
| 2008-05-16 04:59
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