2008年 05月 28日
行列のできるモスコビア |
日本独自仕様でクエ材料いらないという噂話が出たが結局今回も材料が必要という事
クエの特性上一人ずつしか通過できないという事でクエNPC前には行列が・・(==;
今回も材料集め+やる気ないという事でおらは当分いけそうにないなぁ。新D+新MAP
回線不調で位置ズレ、鯖キャンでハンタが3ナムと大いに萎えた(´Α‘)やってられるか
気分展開でLKでinするとMVP陣営がいたので2名拉致ってトールへ
スタンバッシュいまだ獲得できてないので今回もSbCで代用(バナナジュース見つからん
今回は広めに移動して+αを未然に発見、処理していく形を意識して臨んだ
クルセは前衛に徹っするのが精一杯な感じが変わらず、+αで援護、魅せる事はまだまだできそうにないなぁ(おいおいはLK見たいにいろいろ織り交ぜたい所だ
HiPriさんはSPが少ない時、特定mob、複数戦の時にswを使用する感じSP辛そうな印象
老子はIW癖が今回も見られる感じ、相変わらず微妙にミスってたなぁw
トールだと有効手が少ないせいか?要所要所で悩み、苦戦している模様だった
狩場は出だし新パッチ効果でPT0、後半は人が流れたかPTやや多め
そこそこ順調に狩れたと思うが後半は横沸きによって荒れに荒れて半壊と全滅を満喫
PTMそれぞれの往生際の悪さが出た感じかなぁ(粘り強いとも言えるかもしれんが・・・
構成・85A>S=Vクルセ・95hiPri・93hiwiz 時給未測定 レア特になし
全滅後集合するとその場にそろった人達で棚MVPへ行く事に
一度目は対抗がいる事もあってだらだら進行。時間調べと共闘経験値を狙う程度だった
火力負けしている事もあってさくさくMVPを持っていかれた
対抗は前衛がもって阿修羅とSGで攻め落とす形だったかな?
見てて思うがこちらにアンクルハメさせて火力押しした方が低コストで楽だったんじゃないかと(火力は圧倒的に無効だったんだしなぁ
2度目は対抗さくさく上り、微妙に無駄死にしつつもアンクルハメ討伐
MVPは経験値+紫箱、ドロップは鎧の破片だった・・・orz<これはひどぃ
クエの特性上一人ずつしか通過できないという事でクエNPC前には行列が・・(==;
今回も材料集め+やる気ないという事でおらは当分いけそうにないなぁ。新D+新MAP
回線不調で位置ズレ、鯖キャンでハンタが3ナムと大いに萎えた(´Α‘)やってられるか
気分展開でLKでinするとMVP陣営がいたので2名拉致ってトールへ
スタンバッシュいまだ獲得できてないので今回もSbCで代用(
今回は広めに移動して+αを未然に発見、処理していく形を意識して臨んだ
クルセは前衛に徹っするのが精一杯な感じが変わらず、+αで援護、魅せる事はまだまだできそうにないなぁ(おいおいはLK見たいにいろいろ織り交ぜたい所だ
HiPriさんはSPが少ない時、特定mob、複数戦の時にswを使用する感じSP辛そうな印象
老子はIW癖が今回も見られる感じ、相変わらず微妙にミスってたなぁw
トールだと有効手が少ないせいか?要所要所で悩み、苦戦している模様だった
狩場は出だし新パッチ効果でPT0、後半は人が流れたかPTやや多め
そこそこ順調に狩れたと思うが後半は横沸きによって荒れに荒れて半壊と全滅を満喫
PTMそれぞれの往生際の悪さが出た感じかなぁ(粘り強いとも言えるかもしれんが・・・
構成・85A>S=Vクルセ・95hiPri・93hiwiz 時給未測定 レア特になし
全滅後集合するとその場にそろった人達で棚MVPへ行く事に
一度目は対抗がいる事もあってだらだら進行。時間調べと共闘経験値を狙う程度だった
火力負けしている事もあってさくさくMVPを持っていかれた
対抗は前衛がもって阿修羅とSGで攻め落とす形だったかな?
見てて思うがこちらにアンクルハメさせて火力押しした方が低コストで楽だったんじゃないかと(火力は圧倒的に無効だったんだしなぁ
2度目は対抗さくさく上り、微妙に無駄死にしつつもアンクルハメ討伐
MVPは経験値+紫箱、ドロップは鎧の破片だった・・・orz<これはひどぃ
by freedom914
| 2008-05-28 02:02
| Lord Knight/Knight