2008年 01月 19日
浮き彫り? |
よもや、ブログで更新できぬかもと言った次の日に更新できない日がこようとは・・・orz
昨日は前々からあったのが唐突に昨日処理するという事になり12時くらいまでずっと部屋に閉じ込められて作業作業で帰り着いたの2時
雪つもってたこともありべらぼうに辛く、今日は風邪に嘆いていた・・・・
まぁ、これで当面の問題は解決したので今日からは何時もどおりの毎日更新で行こうと思う
興味沸く臨もなかったので一人寂しく動画落としながら時間を潰しているとリピーターの砂さんが城へ行きたいと言うので支援募集、10分程度で91Dexプリさん入室。城へ
狩場は前半3PT、後半5PTと空いてる感じでやや回転数が悪い+画面停止クラスのラグ少々
最近の風潮イマイチ気がしきまらないが今回も発動、微妙にのほほんとした雰囲気を保つおらのLK・・・。牧場物語の癒しパワーなのだろうか?(==;
気が引き締まらない効果は大きく前半は小さいミスを高頻度で放つという失態
普段ならそこで引き締まるのだが今回は数は減ったといっても後半まで持続するという・・・
うーむ・・・。ある意味スランプ以上に立ち悪いぞこれは
砂さんは最近あんまinしているのを見ないのでなまっているんじゃないかなぁと思ったのだが全くもってそんな事はなく。1h弱の狩りでミスは片手で数える程度と相変わらず高精度
プリさんの方は罠狩り初らしく、罠処理のたびに驚いてくれるので新鮮w
よく喋る人で狩り中はよく発言してくれたのだが我ら二人BMに付き会話する事が・・・
なんか清算の時それのせいか?へこんでる感じだったが気にすることはないぞ?
喋れなかっただけなんだから(ぁ
狩りは大方安定するもおら1ナム満喫と今回も死んだなぁ・・・(死にクセついたのだろうか?
死んだ場面は、広間下の中央廊下のやや右上にMHを発見→からめて壁寄せ待機→しかし、この時後続に横沸き?砂さん後ろに下がる→引くか待ち続けるか迷った所、待機を選択→パリィをはり備える→HPが赤ゲージになるもヒール来ると踏む→だが、現実は支援さん砂さんの保護え向う→これは白P叩くようだと思うも無駄に叩くのが嫌なのでギリギリまで粘る→ぎりぎりになりいざ叩かんと思ったとき→画面やや停止→次の瞬間に転ぶと
まぁ、白Pケチって死ぬという駈け出し前衛に多いミスで死んだわけで言い訳もできねぇ・・orz
その場面以外は死の影に3度遭遇したのみで1h弱狩り帰還となる(白P消費量12
構成・85AgiLK・91Dexプリ・91砂 時給1,5m(1,5倍期間 レア特になし
これで3度目のペナと死に過ぎである・・・
生体ならしょうがないと思える。棚なら構成次第でそう思える。城では1月に1度くらいなら反省文くらいで許せるが・・・この3ペナに監獄が入ってるのがorz
自粛したいのに気が引きしまらねぇ・・・・。しばらく気分天下か集中的しごきをするようか?
今月の3ペナを自分なりに振り返ってみる
・死亡1度目(1月16日 城 79hiプリ/75素wiz
思考のズレでPTMとの距離がやや伸びている所にオーガバックアタック
wiz死亡後の行動が遅く、逃げ切る前両際からのmobアタックにより圧死
・死亡2度目(1月17日 監獄 81vitプリ/75wiz
支援死亡後の白Pケチりによる死亡。言い訳の余地なし万死
・死亡3度目(1月19日 城 91Dexプリ/91砂
PT分裂時の対処+白Pをケチった事。ラグも原因の一部だが影響は極小
こうして振り返って思うのは分断時の対処の悪さ/PT分断環境生んだと言う環境整備能力(分断の理由にもよるが)という技量面
また、3つの臨時に言える事だが職初心者に対する配慮不足という気遣い面
そして白Pをケチるという貧乏性orz<最近金がまったくないんだ
高Lv帯時にはキャラススペックで難易度が薄まるor隠れていた点が表面化したということなのだろうか?(耐久量を見切れてないのも大きいが、それだけには思えん結果だからな
振り返れば3連続死んでるし当面は一日一度のLKトリオで気を引き締めていこうとおもう
昨日は前々からあったのが唐突に昨日処理するという事になり12時くらいまでずっと部屋に閉じ込められて作業作業で帰り着いたの2時
雪つもってたこともありべらぼうに辛く、今日は風邪に嘆いていた・・・・
まぁ、これで当面の問題は解決したので今日からは何時もどおりの毎日更新で行こうと思う
興味沸く臨もなかったので一人寂しく動画落としながら時間を潰しているとリピーターの砂さんが城へ行きたいと言うので支援募集、10分程度で91Dexプリさん入室。城へ
狩場は前半3PT、後半5PTと空いてる感じでやや回転数が悪い+画面停止クラスのラグ少々
最近の風潮イマイチ気がしきまらないが今回も発動、微妙にのほほんとした雰囲気を保つおらのLK・・・。牧場物語の癒しパワーなのだろうか?(==;
気が引き締まらない効果は大きく前半は小さいミスを高頻度で放つという失態
普段ならそこで引き締まるのだが今回は数は減ったといっても後半まで持続するという・・・
うーむ・・・。ある意味スランプ以上に立ち悪いぞこれは
砂さんは最近あんまinしているのを見ないのでなまっているんじゃないかなぁと思ったのだが全くもってそんな事はなく。1h弱の狩りでミスは片手で数える程度と相変わらず高精度
プリさんの方は罠狩り初らしく、罠処理のたびに驚いてくれるので新鮮w
よく喋る人で狩り中はよく発言してくれたのだが我ら二人BMに付き会話する事が・・・
なんか清算の時それのせいか?へこんでる感じだったが気にすることはないぞ?
喋れなかっただけなんだから(ぁ
狩りは大方安定するもおら1ナム満喫と今回も死んだなぁ・・・(
死んだ場面は、広間下の中央廊下のやや右上にMHを発見→からめて壁寄せ待機→しかし、この時後続に横沸き?砂さん後ろに下がる→引くか待ち続けるか迷った所、待機を選択→パリィをはり備える→HPが赤ゲージになるもヒール来ると踏む→だが、現実は支援さん砂さんの保護え向う→これは白P叩くようだと思うも無駄に叩くのが嫌なのでギリギリまで粘る→ぎりぎりになりいざ叩かんと思ったとき→画面やや停止→次の瞬間に転ぶと
まぁ、白Pケチって死ぬという駈け出し前衛に多いミスで死んだわけで言い訳もできねぇ・・orz
その場面以外は死の影に3度遭遇したのみで1h弱狩り帰還となる(白P消費量12
構成・85AgiLK・91Dexプリ・91砂 時給1,5m(1,5倍期間 レア特になし
これで3度目のペナと死に過ぎである・・・
生体ならしょうがないと思える。棚なら構成次第でそう思える。城では1月に1度くらいなら反省文くらいで許せるが・・・この3ペナに監獄が入ってるのがorz
自粛したいのに気が引きしまらねぇ・・・・。しばらく気分天下か集中的しごきをするようか?
今月の3ペナを自分なりに振り返ってみる
・死亡1度目(1月16日 城 79hiプリ/75素wiz
思考のズレでPTMとの距離がやや伸びている所にオーガバックアタック
wiz死亡後の行動が遅く、逃げ切る前両際からのmobアタックにより圧死
・死亡2度目(1月17日 監獄 81vitプリ/75wiz
支援死亡後の白Pケチりによる死亡。言い訳の余地なし万死
・死亡3度目(1月19日 城 91Dexプリ/91砂
PT分裂時の対処+白Pをケチった事。ラグも原因の一部だが影響は極小
こうして振り返って思うのは分断時の対処の悪さ/PT分断環境生んだと言う環境整備能力(分断の理由にもよるが)という技量面
また、3つの臨時に言える事だが職初心者に対する配慮不足という気遣い面
そして白Pをケチるという貧乏性orz<最近金がまったくないんだ
高Lv帯時にはキャラススペックで難易度が薄まるor隠れていた点が表面化したということなのだろうか?(耐久量を見切れてないのも大きいが、それだけには思えん結果だからな
振り返れば3連続死んでるし当面は一日一度のLKトリオで気を引き締めていこうとおもう
by freedom914
| 2008-01-19 00:21
| Lord Knight/Knight